1.
今度は左のサロンの天井。
ここは渋く大人のサロンとい
うか、男性的なイメージの部
屋にしたいので、シンプルな
感じでいて、ちょっとお洒落
に・・・・ということで、格
子状に檜棒を貼りました。
2.
カウンターのライトも配線穴をあ
けて、天井裏に出します。
3.
すっきりシンプルでイメージ通り
になりました。

あと、ここにはビリヤード台を置
きたいんだなぁ。
4.
次にとりかかるのが、右のゲストルームの窓。
もちろん開閉できるようにします。
まず枠をつけます。(正しいやり方を知りませんので、これはあくまで、私の自己流のやり方です(^^ゞ)
5.
動かない方の上の奥の窓が落ちない様に
檜棒を貼ります。
6.
窓を作ったら接着します。
7.
下の窓を作り上奥の窓の上に置きます。
8.
手前下の窓が落ちないように、桟を手前側に接着します。(動く窓が、スムーズに動く様にゆとりを持たせて接着)
9.
部屋にとりつけました。
カーテンとかないのでこざっぱりしす
ぎ!?
10.
あ、すごく良いわ〜。と毎度自己陶酔の世界。爆!
天井もゴージャス!
このレースを使う樹梨風やり方って絶対流行ると思う・・・なんて!